【中間】今期アニメの評価【順位】

今期のアニメ評価をそろそろしてみましょうかw
最初は15作品見てましたが・・・
流石に多すぎましたw
取り敢えず、順位を付けてみましたー


1位:図書館戦争
2位:紅
3位:コードギアス 反逆のルルーシュR2

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
4位:仮面のメイドガイ
5位:マクロスFrontier
6位:絶対可憐チルドレン
7位:アリソンとリリア

@@@@@@@@@@@
8位:二十面相の娘
9位:狂乱家族日記
10位:隠の王
11位:純情ロマンチカ
12位:我が家のお稲荷さま。
13位:RD 潜脳調査室
14位:ToLOVEる
15位:かのこん


1〜3位は確実に面白い!
図書館戦争は主人公「笠原」の破天荒キャラが魅力!
図書館が軍隊組織を持つ世界観が面白い。
原作小説を大学の図書館で借りようとしたけど
貸し出し中でザンネン。。。
ジャンプSQで連載中の作品。
平凡な高校生「真九朗」とお偉いさんの娘「紫」との成長物語。
最初はこのアニメの作画が苦手だったし
紫の声に違和感を感じてたんだけども慣れてきたw
真九朗と紫、そして五月雨荘の住民とのやり繰りが魅力!
ミュージカルの回は驚かされたわw
コードギアスR2は相変わらず面白いw
大勢の日本人がゼロに変装して中華連邦に逃れるとはw
この展開に少しがっかりw
なんかストーリが滅茶苦茶になってきてないかw


〜7位までは切らずに視聴してる。
仮面のメイドガイは馬鹿らしさのあるエロアニメだなw
コガラシのキャラが最高にイイw
なえかが可愛くてGoodw
マクロスFは正統派ロボアニメ。
音楽に凝ってるなぁ〜
絶対可憐チルドレンはハヤテの後番組。
全体的に明るいアニメだ。
アリソンとリリアはストーリが気になって見てしまう。


8位以下は4話辺りで滞り中
ToLOVEるかのこんはどうやら僕には合わないみたいだw