奴はとんでもない物を盗んで行きました。私のパンツです!

前回とは違う社会人になった友達が帰郷してきたので
1ヶ月ぶりに再会しましたー
会社の近況報告などいろいろ談笑しましたよ。
研修で自衛隊に行って体力測定した話とか。
1ヶ月経ったとはいえ、まだまだ不安だらけだそうです。。。
夜には食事を奢ってもらいましたー!!!
流石社会人! かっこよかった!


その後はみんなでルパンを視聴w
かの有名なカリオストロの城
何回か見たことあるはずなのに、さっぱり内容覚えてなかったorz
ルパンと銭形警部の脱出シーンで協力するとこがイイね!
そして最後の名台詞が↓
「奴はとんでもない物を盗んで行きました。あなたの心です。」
これ言ってる銭形警部がカッコいいのなんの!


あっ、今回の日記タイトルは「げんしけん」からのパクリですw


GW終了まで、あと4日!