こどものじかんなのに大人の時間があった件についてw

ブログ読んでたら
こどものじかん6話
よかったと書いてあったので見てみましたよ!


やべーよー、涙腺崩壊したじゃねーか!!
誰だって幸せな時もあれば、つらい時もあるよな。
親から愛されるって、当たり前のようだけど
それがとても重要な事なんだよなー
こんな悲しい回なのにちゃんとエロな所を入れてるのは流石w
こじかは1話だけしか見てなかったけど
他の回はどんな内容なのか気になってきたw


話変わって
2回目のエアーマンが倒せないを歌ってきましたw
しかも1曲目からこの曲だったしw
小耳に挟んだ情報だと、「みくみくにしてあげる」が
カラオケに配信されるかもしれないとかw
これは歌うしかないなw


あー最近アニカラいってないや
近々行こうかなぁ〜
そんじゃノシ