【最萌】ヘタこいた〜orz【論文訳で忘れた】

すっかり忘れてました。。。
1日中、論文の訳してて・・・・
気づいたら23時過ぎてました・・・・
今まで予選からずっと投票してきていたのにー
よりによって決勝の日に投票するのを忘れるとは・・・
どうやら優勝は古手梨花のようですw
おめでとぅおーりかちゃ〜ん!!!
今年の最萌で梨花が優勝するってことは
ちょっと予想できなかったカナw
今年の俺の一押しは柊かがみだったのになぁ〜
かがみはレナに負けたんだよねー


今年の最萌の感想なんだけど
決勝は盛り上がりにかけたような気がするかなw
投票してない自分が言うのもなんだけどw
盛り上がったのは決勝トーナメントになる前の
各ブロックの決定戦orその前辺りの戦いだったカナ〜
これで俺の楽しみの一つが減ってしまったー


そういえば今日は祝日だったーw
土曜だから祝日の意味ネージャン!!!
なんか損した気分ですw
そんじゃノシ