ARIA購入!

久々にブックオフに行ったら
ARIAがあったので買ってしまったw
2と4巻をお買い上げ〜
あとでゆっくりと読ませていただきますw
これで癒されよー


ゲームセンターCXのゲーム探してるけど
どの店も売れきれかよ!
早く入荷されないかな〜
DSで全然遊んでないから、そろそろ新作を買ってあげないとー
かわいそうだもんねーw


バンブーブレード、8話
タマちゃんかわゆすw
初バイトって緊張するよね〜
噛んじゃうよね〜
ドキドキするよね〜
今回はタマちゃんのターンで、俺も満足w
最後の場面の、自転車に乗って回りを見渡してたシーンは
どんな意味があるのかわからんかったー
今、バンブーの漫画買うか検討中っすw
ラジオの方も毎週欠かさず聴いてるよー


早稲田大学で行われた絶望先生の公開放送を聴きましたw
神谷さんの声っていいっすw
あれ?新谷さんは?
他のゲストは野中さんと小林さんでしたー
神谷さんの話の盛り上げ方が何気に上手い!
聴いてて楽しかったw


そんじゃ、ノシ