今期の一押し!

今期のアニメも5話ぐらいまで進んできたので、
今の時点でのアニメの評価でもしてみま〜すw
今期から始まって見てるアニメは6作です。
順番をつけてみるとぉ〜


1位バンブーブレード
2位もやしもん
3位みなみけ
4位しおんの王
5位逆境無頼カイジ
6位げんしけん


バンブーはおもしろいですw
個性豊かなキャラが多くて、笑いどこもあって
今期の一押しっすね!


もやしもんはモロ理系大学を舞台にしたアニメっつーことで
新鮮な感じで見てますw
菌たちもかわいくて、OPとEDは和むね〜w


みなみけはシュールなところが最大の売りw
3姉妹とその周りの友達との見事な連携プレーが最高っすw


しおんの王は「サスペンス」+「将棋」のコラボ
これも新鮮な感じで見てます。
まだあまり話しが動いてきませんが
今後の展開に注目です!


以下のアニメの感想は略w


そんじゃ〜ノシ