充実した春休みへLet’s go!

有機化学のレポート提出したー
↑オルト、メタ、パラの配向性について
これでやっと学校から開フォー


いつも長期休みに入ると生活のリズムを崩すので*1
春休みの掟なるものを作ってみようと思うのですが。。。


①睡眠時間を6時間確保する
②家計簿なるものをつける
③ブログを毎日書く
④ネットする時間を最小限にする
⑤英語の勉強をする
毎日誰かと話す
↑これ大事www


こんなもんかな
他にも書きたいがそんなに守れるとは思えないので。


以前ラジオの英会話入門を聞いていたが#
今はもう聞いていない
結局1週間しか続かなかった
相変わらず俺って意思が弱いよな〜
でもまたリベンジしたいと思う
ということで明日からまた聞き始めますよー


そういえば早速テストの結果が出てました
再試2つケテーイ!!やっぱりなーという感じ
ハイ、がんばりますよ

*1:この前の冬休みは朝7時就寝、夕方4時起床の生活を送っていた・・・