しむそんず

まずはフィギュアスケートの荒川選手
金メダルおめでとうございます
ようやく取れたね


ワールド・ベースボール・クラシック
もう少しで開幕です
今日は日本代表と12球団選抜との練習試合
日本代表が7−0で快勝
ぜひ日本には優勝してもらいたいね
イチローに期待してます
がんばれ日本


そして今日は
カーリングの映画シムソンズ
を見てきました
主に4人の女の子を中心に描かれていますが
その中で個人的に好きなのは星井七瀬です
いや〜、面白かった、オモシロかった
大泉洋の演技がよかった
はずせない重要な役柄だったと思う


そしてそして、
友達が映ってました
以上、感想でした。。。


これでカーリング始める人が増えるのかな?