さて、何するか・・・

今日をもって全てのテスト終了DAーー
今回は全てやばいかも。。。
再試でがんばればいい話だけど
↑既に落ちこぼれの仲間入り
あとレポートが1つ残ってるから早く片付けないと
それさえ終われば勉強から開放だぁーーーぁーー


前にオススメ曲として紹介したアンジェラ・アキですが*
ニューシングルがファイナルファンタジーⅩⅡの挿入歌になるそうです。
これで大ブレイクすること間違いナシ!!


そういえば最近ゲームというゲームをやってない!
FFシリーズはⅦ〜Ⅸまでやったことがあるけど
エンディングまで見たのはⅦだけ。
Ⅶは感動した。ストーリーが好きです。
FFⅦACまで買いました*
もう一回やりたいが・・・
Ⅷは途中で飽きてやめてしまったな〜
ⅩⅡやってみたいがその前にPS2がない罠
んでもってテレビ故障中。。。


最近の自分の生活に飽きてきた
特におもしろいことも無く、笑うことも少ない
こんな生活つまんねーよ〜