チョコの数はzせfvgy個!

明日報告すると言ってサボってしまって申し訳ない。
ただ眠かっただけです、ハイ



土曜日に流氷見に行ってきました。
人大杉!!
ガリンコ号Ⅱという船に乗りました。
風が強かったらしく通常のルートを通らなかったようです、残念。
感想↓
寒かった!
以上。。。



北海道の冬を満喫してるよ自分。
もっと満喫するにはスキーをすることかな。
春休みになったら行ってみるかと検討中。
スキーは4,5回しか行ったことがないとです。



さて今日はバレンタインデーですよ皆さん♪
僕はというと・・・
女の子にすら会ってません。


本当にありがとうございました。



鳥のオリンピック
なかなか金メダルが出ないね〜
フィギアスケートに期待してみますか。
カーリング、ロシアに負けてしまったジャマイカ



今日のオススメ曲↓
パシオン   Buzy
あまり知られてないと思われ。
ミュージックステーションで知った。
俺の心にピーンときた数少ない曲です。