最近サボりすぎ

いま、会いにゆきますやっと読み終わった。
途中までは、それほどの感動や面白みは感じられなかったけど、
最後で一気にドワ〜と体の底から何らかの化学物質が分泌され、
心も体も安らぎ、ポワ〜ンとした幸福感に包まれました。
読み終わった後、しばらく余韻に浸っていたのはいうまでもない。
でも最後ぐらいかな、面白いと思ったのは。


この映画版、是非見てみたい。
(そういえば、映画で夫婦役を演じた二人はそのまま結婚してしまったな)
原作読んだ後にその映画見るのってとても楽しみじゃないですか。
セカチュウもそうだった。
セカチュウは原作より映画のほうが断然よかった。
なんといっても長澤まさみがヤバイほど可愛かったな〜。


ここで長澤まさみについて。
僕が初めて知ったのは、中学3年頃だと思います。今から5年前くらいか。
なんかのグランプリを取って雑誌に載ってました。
東宝シンデレラ第5回グランプリ
当時は少しも気にもしてませんでした。
ところが、ロボコンを見たとき僕の心は完全に長澤まさみに奪われてしまった。
この映画やばいっす、心して見ないと長澤まさみファンなること間違いなし。
ぜひ見ましょう。

ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]