田舎つまんね〜

今日、一時体温が39.1℃まで上がり、マジしんどかった。
授業中とか寒気と頭痛が波のように襲ってきたから。
実家にいた時は、親が面倒見てくれて助かったけど、
1人暮らしは誰も見てくれなくて大変。
薬を飲んでやっと37.0℃まで下がってよかったよ〜


こんなに高熱が出たのは高2以来です。
この時は、扁桃腺がかなり腫れて物を飲み込むのも一苦労。
深夜に病院行って、なんと入院しちゃいました。
僕は入院なんかしなくてもいいと言ったのですが、
親が何が起こるか分からないから、病院で見てもらいなさい。
病院にいてもらったほうが安心するから、と言われて入院。
これが2回目の入院でした。
1回目は鎖骨を骨折した時。
俺って入院するの多いなあ〜