さくら〜さくら〜

やっと桜が咲き始めました、って遅すぎるよ。
まだ上に羽織らないと寒いっつーの。
ここ1週間は体調を崩して風邪ひきました。
もうほとんど治ってるんですが、咳だけが一向に止まりません。


今週土曜は忙しいよ。
再試のテストが2つもあるし、その後は焼肉パーティ。
ちなみに今週2回目の焼肉パーティですから。


なんとイチロー、デジタル音楽プレーヤーが付いているサングラスをしてるみたい。
しかも重量約51グラムで4時間分の音楽を入力できるんだって。
どんな曲を聴いているのかな?
以前イチローは、ELTMISIAMY LITTLE LOVER、ザ・ブルーハーツを聞いていると「イチローイズム」で語ってました。
僕が最近好きな曲は


僕たちの行方       高橋瞳
Let's HappiecE Life    3B LAB. ☆
サンキュー!!       HOME MADE 家族


サンキューをカラオケで歌えるようになりたいです。
早くカラオケ行きてー。