今年最後更新(仮)

エウレカセブン36話まで視聴完了。
このアニメ奥が深い。
もう一回1話からじっくり見て、頭の中で整理したいけど・・・
最近エウレカセブンしか語ってない希ガス、この話はここまで。


実は明日31日は、バイトを入れてオリンパス
短期バイトで1日しか入れてませんが、何か問題でも?
正確には2回目のバイトじゃが、ちゃんとしたバイトはこれが初めてです。
少し緊張してますが、がんばってミッキーマウス


明日はバイト終わったら友達のウチに直行すると思われるので、
日記の更新はないと思われ。
よってこれが今年最後の日記になると予想される。
今年は充実した年ではなかった。
なんというか、目標がなくなってしまったというべきか。
目標がなくなると苦しい。
そして、やる気、勢いがなかった。
何かから逃げていたのかもしれない。
まぁ、あれだ、来年は勉強がんばるか。そして大きな目標を持とうっと。
それではよいお年を、グッバイ。