今日は何の日?

今日は世間一般的には体育の日ですが、萌えの日でもあるらしい。


十十
日月


こう並べると「萌」になるからか、なるほどね!!
残念ながら、今日は運動もしてないし、誰にも萌えてないぞ!!




モー娘の文化祭も今日で終わりか〜
北海道に住んでる俺には全く関係ない話やけど、行きたかったな〜




僕の1推しはえりりんだけど、ガキさんとれいなが気になってるんだよな〜
夢にれいなが出てきてから、れいなが気になってしょうがないよ。
ずっと閉鎖されてた新垣里沙ファンサイトが復活してたよ、おめでとう。
「え〜、ウソー、ホントー」これガキさんよく言ってるよね。




この前のめちゃイケスペシャルおもしろかったわ。
さくらパパっておもしろい人。
最後のホールインワン対決は凄かった。
岡村の100打目は惜しかった。




んで、昨日無問題2を見た。
チョイ微妙だったかな。
1の方がおもしろかったかな。
1のヒロインの人かわいかったな〜
無問題(モウマンタイ) [DVD]無問題2 [DVD]




友達にジャンヌダルクの音源もらって、少しずつ聞いてる。
さっそく気に入ったのが「I'm so happy」っていう曲。
ホントにハッピ〜になってくるぜ!!
この曲を覚えてカラオケで歌いてーな〜