辛いね〜

友達が二輪免許なかなか合格できないみたいで・・・
話し聞いてると、こっちも悲しくなってきた。
こういうとき友達を励ましたいけど、どんな言葉をかけてよいのやら。


リング0〜バースデイ〜を見てみた。
仲間由紀恵が貞子を演じるとは意外。
貞子ってかわいそうだよな。
特殊な能力を持つことは、いいようで悪い面も持っているってことだ。
仲間由紀恵の声が今までのイメージと違っててビックリ。
リング関係の小説を読みたくなってきたよ〜

リング0?バースデイ? [DVD]

リング0?バースデイ? [DVD]


イチローおめでとう!!
5年連続200本安打って凄すぎだから。
今年はかなり苦しんでいたよな。
僕もイチローみたいなチャレンジ精神を見習いたいっす。


stand upの再放送やってた。
最近見た「青の炎」では、二宮が兄で鈴木杏が妹だったから、見てて違和感感じた。