うつ気味だ

予告通り「ダ・カーポ」を視聴。
5話まで一気に見た。
やっぱ、見ていくうちに面白く感じてくる。
印象に残ったセリフ。
「一晩寝かせた焼きそばパンは、麺になじんだソースとパンのしっとり感が絶妙のハーモニーをかもし出すのに」
なんでこんなセリフが印象に残ったのかよく分からんけど・・・
明日もボチボチ見ていこうっと!


GyaO」で見れるアニメの中に「交響詩篇エウレカセブン」というのがあるけど、
これって面白いんですかね?
ロボット系のアニメを見たことがないので、
見るのに抵抗を感じてしまうのですが・・・
まぁ、気が向いたら見ることにするか。




ググってたら「To Heart」って元々エロゲーっだったんすか!
ちょっとショック!!