スーツ着まくってる週末

3週連続で、週末はスーツ着てますw
つまり、就活してるんだぜw
大学で企業説明会があったり、大都市に行って説明会に参加してきたりetc


今の段階では、どの業界に行くかはまだ決めてない。
様々な業界の説明会を聞いてから、徐々に絞っていこうかと。。。
この会社で30年間も働くのかぁ〜、いったいどこの会社が自分に向いているんだ?
な〜んてこと考えると、なかなか決まらないw
今はとにかくいろいろな情報を見たり、聞いたりして経験値をストックしてる感じかなw


んで、少し話はそれるんだけど・・・
大都市に説明会に行ってきたので
ついでに「アニメイト」やら「とらのあな」に行ってきたwww
むしろそっちがメインだったりw
せっかく来たしなんか買おうかと思ったけど、
結局はブラブラと眺めてきて帰って来てしまったw
俺、チキンだから買うのに勇気がいるwww
あ〜〜もったいないことしてしまったw
次回こそ、ちゃんと買ってやるからな!!


ちなみに、大都市に行った時は
漫喫のナイトパックで泊ってきたぜw
あんま寝れなかったけどなw