読書の秋だもんねー

「別冊図書館戦争1」やっと全部読み終わったw


図書館戦争⇒図書館内乱⇒図書館危機⇒図書館革命
⇒別冊図書館戦争1⇒別冊図書館戦争2
ってのが本来読む順番。
だから初心に戻って、一番最初の「図書館戦争」から読んでみよーw
アニメとそんな変わんないからサクサク読めるでしょーw


読書なんて滅多にしない俺だから、
小説1冊まるごと読み終わるのって久しぶりな気がするw
もう、こうなったらシリーズ全作読んでやっからな!!!


で、ふと思った。
「この『別冊図書館戦争1』の前にちゃんと読んだ小説って何だっけ?」
そうだ、あれだ、あれだよ!!
涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズだw
今、家に5冊あるw
憂鬱⇒溜息⇒退屈⇒消失⇒暴走


あれ、暴走読みかけやんw
いつか読もう・・・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


咲夜さん達でパッパラをアレンジしてみた
D
中毒性が高いようですw


変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1
D
実況主、声渋くてイイんだけど・・・・
10分58秒から本領発揮www
まるでカオス;ヘッドの主人公じゃんwww