合計で4時間ぐらい電話してたなw

就職した同期の人が遊びに来ましたー☆
「仕事どうよ?」と早速聞いてみると・・・
6日出勤して2日休みのサイクルで、
4サイクル目は2日休みでなく3日休みになるらしい。。。
しかも工場勤務ということで、24時間工場が運転しているため、
昼勤務とか夜勤務とかあるようです。。。
なので、「土日とか祝日は休み!」ってのは全く関係ないって話です。
この話聞くと、どうせなら土日に
ちゃんと休みたいよなーって思うよー


よく知ってるもう一人の同期も
似たような勤務体制の話をしてたなぁ〜


と、まぁ〜真面目チックな話やら
みんなの最近の動向を報告しあいました☆


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


家に帰ると母から電話がキタ!
母の愚痴をたっぷり聞いたw
そして話はやはり就職の方へと傾くんですよなぁ〜
母と会話して少しだけ就活に対しての
モチベーションが上がったw


母との電話が終わって2,3分後に、
今度は同期のY.Sから電話w
ここでも就職の話が出ましたねぇ〜
どうやら東京で11月30日(日)と12月1日(月)に
就職セミナーがあるみたい。
場所は、そう、俺らの聖地!
東京ビックサイトですw
もしかしたらコレに参加するかもですw


まさかコミケ以外でビックサイトの地に足を踏み入れるとはw
まだ行くか分からんけど、年内中に1回ぐらいは、
東京の就職セミナーに参加しておきたいと!


よぉ〜し、頑張るぞ、就活!!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


涼宮ハルヒの憂鬱 「CANDY POP」
D
神MADだと思うよ、これは。
歌と映像がなぜかマッチするこの凄さw