エントリーシート♪

就職活動で誰もが通る道であるエントリーシート(ES)
自分の人生観や職業観を示し、
会社へのアピールとなるとても重要な書類なのだ!


ES対策講座に出るために急いで作ってみた!
ES作るのってかなり大変だw
自己PR書けって言われても、そんなすぐに文章でてこないしw
学生時代で経験したことから何を学んだかとか〜
趣味とか特技とか〜
改めて自分と向き合っていろいろ考えましたw


市販の本とかに載ってるESは素晴らしいモノばかりで
俺、大学時代で大したこと得られんかったし〜
俺、大学で今まで何してきたんだ?
アニメとかパソコンでネットサーフィンばっかしかしてないぞw
とか、段々自分に自信がなくなってくるもんだよなぁ↓↓


なんだかんだで完成させたES。
出来たESを友達に読んで貰った感想は・・・
「マニュアル本をそのまま書いたような感じがする」
「もう少しオリジナリティが必要かも」
うんw漏れの友は、かなり痛いとこを突いてきたw
確かにマニュアル本を大いに参考にして書いたからなw
そっか、そっか、もっとオリジナリティが必要なのかー
大いに参考にさせて貰うぜw 友よ、ありがとー!


講演された方に添削を頼んだので、
どう添削されてくるかちょっと楽しみでもあるw


と、まぁ〜ボチボチであるが就活を始めている俺でしたー
でも、内心は不安だらけなんだぜぇ〜


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


昼飯食ったあと、書籍に寄って15分くらい、
「別冊図書館戦争1」ってのを毎日ちょびちょび読んでるw

別冊 図書館戦争〈1〉

別冊 図書館戦争〈1〉

アニメ図書館戦争の続きらへん辺りの話です。
もう、内容がラブコメ過ぎw
クソぉ〜恋愛してなぁーwww


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ごっちゃに!
D
俺的には、ニコニコ動画流星群よりこっちの方が好きだったりw