アニメで栄養補給だぜ☆

最近、久しくアニメ見てなかったのでー
禁断症状が出てきてイライラしてきたw
そうだよねぇ〜、ブログでもアニメについてコメントしてなかったしねw
ってことで、お酒飲みながらとらドラ7話を視聴w
THE至福の時☆


今期は4つしか継続して見てないぜー
とらドラ!
あかね色に染まる坂
のだめカンタービレ 巴里編
CHAOS;HEAD
この中でとらドラ!がダントツで面白いw
みのりんのあの性格がたまんねぇ〜よ!!!


CHAOS;HEADも気になるアニメ。
妄想と現実が交差しているように見える主人公。
ストーリが謎多くて次の展開が楽しみだぜw


もっと見るアニメ増やしたいけど、チト今は忙しいからなぁ〜
そういや、地獄少女三期の1話を何気なく見てみた!
これは連続で数話見るのはキツイわw


@@@@@@@@@@@@@@@@@@


盛るぜ先進国とらドラ!サンドキャニオン×みのりん
D
盛るぜぇ〜、超盛るぜぇ〜