ちょっと風邪ぎみだー

気づけば最萌も準々決勝まできましたねぇ〜
俺はといえば雑誌会*1という魔物に付き纏われ、
↑(発表は今度の火曜)
今現在も精神的に余裕がないのですw
なのでかなり最萌結果をさぼってしまった。。。
ってことなので準々決勝までの結果は省略w


ベスト8に勝ち進んだのを作品別に見るとぉー
クラナドが3人
らき☆すたバンブーブレードが2人
ハヤテのごとく!が1人
組み合わせを見ると上手くバラバラに分かれたみたいだw
さて、優勝者の予想としてはタマちゃんかなぁ〜と。
俺的に優勝して欲しいのはやっぱかがみんでしょw
さぁ〜泣いても笑っても、あと数日で終わってしまうと
考えると物凄く寂しい。。


準々決勝-1[柊かがみ]
1位 1138票 柊かがみらき☆すた
2位 790票 坂上智代CLANNAD

思ったより差がついたように思えるのは俺だけだろうかw
とりあえずかがみんオメ!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


A&G GAMEMASTER GT R 第2回
D
見えるネットラジオ
小野坂さんとえみりん*2の絡みが面白すぎw

*1:英語の論文を訳して発表するゼミ

*2:加藤英美里柊かがみの声優