ウンコ味のカレーorカレー味のウンコ♪

下宿暮らしなので滅多に自炊しないけど、久々に自炊してみたw
簡単料理の定番、カレーを作ってみたw
というのも、最近たまねぎとじゃがいもが大量に手に入ったのでw
具は、じゃがいも、たまねぎ、りんごだけのカレーwww
肉とか人参は入れなかったw
りんごは実家から送られたモノを使用。
お金をかけずに、家にある品物だけで料理してみたw


味は・・・・なんか味が物足りなかったw
醤油やら塩を加え味の修正を施し、まぁまぁの味にw
料理の上手い男になりたいぜ!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


最萌2回戦が始まったぞー♪
初っ端から白熱した試合だったようだw


A2-01組[南春香]
1位 593票 南春香@みなみけ シリーズ
2位 592票 古手梨花ひぐらしのなく頃に解
3位 202票 小森霧さよなら絶望先生

まさかの1票差で去年覇者、梨花が惜敗。
みなみけ三姉妹長女、春香が梨花を破りましたーw
いやぁ〜、改めて1票の重みってのを感じた試合でしたねw
こもりきりさんは対戦相手が悪かった。


B2-01組[江戸前留奈]
1位 492票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁
2位 334票 クーパ@ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜
3位 325票 ぽてまよぽてまよ

実はどのアニメも見たことないw
数話だけ見た瀬戸の花嫁に1票!


A1-02[伊吹風子]
1位 1157票 伊吹風子CLANNAD
2位 1033票 フェイト・T・ハラオウン魔法少女リリカルなのはStrikerS
3位 54票 ギンガ・ナカジマ魔法少女リリカルなのはStrikerS

これも実はどっちも見てないw
画像見て可愛かった風子に1票w
なのは陣営が2人いなければフェイトが勝利してたかもなw


B1-02[千葉紀梨乃]
1位 1115票 千葉紀梨乃@バンブーブレード
2位 421票 小岩井フローラ@ななついろ★ドロップス
3位 334票 星野あさみ@Myself;Yourself

Bブロック優勝候補、千葉紀梨乃が余裕の通過〜
この調子でBブロックで優勝できるか?


2回戦に入り、4試合で既に1000票越えが3人も!
しかも1票差の試合も出て、今後の先行きが楽しみだw