谷村美月っていいよね〜♪

サークルの行事で3キロほど走りましたー
しかっし〜、途中から足取りが重くなって・・・歩いたw
マジで運動不足すぎるw
ってことなので、今週から週2ぐらい走りたいと思います!
ここで宣言したからには、サボらないようにするぞ!w


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


新堂本兄弟見てたんだが、
ゲストで出演してた谷村美月がキュートだった☆


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


コードギアスは24話まで向かえそろそろ最終回ですなぁ〜
ここんとこ、怒涛の展開でじっくり見ないとストーリーについてけないw
ルルーシュとナナリーの行く末は?
そして、C.C.はどうなる?
コードギアス見るのは1週間の楽しみの一つであるからなw