貸借主忘却の法則

やべぇー英語論文がまだ読み終わってねーよw
今日頑張る予定だったのに、あらゆる誘惑に負けてしまって・・・
まぁ〜明日があるさぁ〜
なんかいつもこんな感じになってるような気がするw


そう、明日こそ頑張るのだ!


@@@@@@@@@@@@@@@@


ニコニコ動画より、

様々なアニメの垣根を越えた
アイキャッチの壮大なしりとりですw


@@@@@@@@@@@@@@@@


最萌の結果だよ〜♪


E1-03[鏡黒]
1位 382票 結城ノナ(現プリマ・アスパラス)@ななついろ★ドロップス (通過)
2位 360票 綾波レイ綾波三姉妹@新世紀エヴァンゲリオン シリーズ
3位 262票 鏡黒@こどものじかん

唯一少しだけ見たこじかから選別w
綾波の票数がどうなるか興味あったが、
あと、一息のとこで敗戦です。


E1-07[南千秋]
1位 656票 南千秋@みなみけ シリーズ (通過)
2位 194票 梅枝ナオミ@絶対可憐チルドレン
3位 171票 座敷童@xxxHOLiC◆継

みなみけ三姉妹の末娘登場!
安定した得票数でなんなく1回戦突破だw
これで三姉妹全員1回戦突破だぁー、おめでとぉー♪


E1-11[小神あきら]
1位 386票 月島小恋@D.C.IIダ・カーポII〜 (通過)
2位 342票 小神あきららき☆すた
3位 226票 水瀬伊織アイドルマスター シリーズ

あれまぁ〜、あきら様ダメだったかー↓