猛反省↓↓

期限内に雑誌会の準備が終わらんかったorz
まじ、俺なにしてんだよ・・・って感じです。
んで、今日無事に発表できましたー
院生は4年生の模範でなければならないのに
こんなことしてたのでは院生の立場がありませんよね。。。
以後注意します。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ってことで、かなり気分的に落ち込んでいたので、
テンション上げるために、クイズマジックアカデミー(QMA)買っちゃいましたよw


※俺はQMAをゲーセンでやったことがないw


えーと、まだやってないけどw
3連休あるからやり込もうかなw
さて、果たして楽しめるのかな?
研究室内で7人中5人持ってるという高い所持率w

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


堀江由衣のダーリンっていうアルバムをゲット!
これまたノリで買ってしまったんだがねw
友達が前買ってたのを忘れていて、もう1枚買ってしまったらしく
やらないかいらないか?」って誘われた持ちかけられたので
ノリで買ってしまった、って流れですw
「未開封の保存用にすれば?w」
って提案してみたけど、流石にそこまでは・・・とのことw
結局俺は、友達に布教用として買わされてしまったってことになるのかなw
これじゃ友達の思う壺ではないかw
ま、いっかw

Darling(初回限定盤)

Darling(初回限定盤)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
最萌の結果だよ〜♪


E1-04[ランカ・リー]
1位 517票 ランカ・リーマクロスFRONTIER (通過)
2位 456票 桂心@School Days シリーズ
3位 198票 月村真由ご愁傷さま二ノ宮くん

心との接戦を制したランカちゃん!
キラッ☆


E1-08[シエスタ]
1位 479票 シエスタゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 (通過)
2位 355票 葛城みかん@レンタルマギカ
3位 240票 稲森光香(みかん)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

シエスタのあの腹黒さがいいんですよw
よく見たらみかん対決だったんだな、コレw


E1-12[ホロ]
1位 766票 ホロ@狼と香辛料 (通過)
2位 217票 咲野明日夏キミキス pure rouge
3位 136票 乱崎月香@狂乱家族日記

ホロかわいいよホロw
っても、狼と香辛料は3回ぐらいしか見てないけどw


こっから先は前述の雑誌会の準備とやらで忙しく投票してません。。。


F1-01
1位 539票 貴嶋サキハヤテのごとく! (通過)
2位 469票 沙英@ひだまりスケッチ 特別編
3位 347票 マカ=アルバーン@ソウルイーター

沙英さんがぁー。。。
サキ相手じゃ仕方ないかー
ひだまり荘4人の中で唯一の敗退です。


F1-05
1位 639票 古河渚CLANNAD (通過)
2位 583票 紅月カレン@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
3位 231票 泉かなた(こなたの母)@らき☆すた

カレンに入れてたな〜
やっぱクラナドつよw


F1-09
1位 511票 梶原空@スケッチブック 〜full color's〜 (通過)
2位 477票 銭形巡@瀬戸の花嫁
3位 281票 黒井ななこらき☆すた

黒井に入れてたかな〜
ん〜見事に撃沈だw


F1-02
1位 557票 はてなようせい@チャレンジ1年生でかっこいい1年生にへんしん!DVD (通過)
2位 313票 乱崎千花(姫宮千子)@狂乱家族日記
3位 223票 小川芽衣バンブーブレード

え、マジでwはてなのようせいが通過かよw


F1-06
1位 433票 黒威すみ(てんぺらスミ)@もえたん (通過)
2位 294票 衛藤芽生(めぇ)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
3位 273票 ナツキ・クルーガー@舞-乙HiME Zwei

すみのツンデレはいいよねw


F1-10
1位 615票 八神はやて魔法少女リリカルなのはStrikerS (通過)
2位 431票 四方茉莉sola
3位 241票 初音ミク俗・さよなら絶望先生

ミクここで敗退w


F1-03
1位 380票 宮村みやこef - a tale of memories. (通過)
2位 336票 まち@ながされて藍蘭島
3位 127票 双海亜美アイドルマスター シリーズ

まちに頑張ってもらいたかったな〜


F1-07
1位 327票 久寿川ささらToHeart2 シリーズ (通過)
2位 321票 富士原なえか@仮面のメイドガイ
3位 140票 小牧郁乃ToHeart2 シリーズ

東鳩2人いるとは運が悪いw
友達がささらをかなり推してたなぁ〜
なえか、あと一歩及ばずw


F1-11
1位 570票 小早川ゆたからき☆すた (通過)
2位 254票 ケイト@スケッチブック 〜full color's〜
3位 93票 ヴィレッタ・ヌゥ@コードギアス 反逆のルルーシュ R2

ゆたか余裕で1回戦突破おめ〜!