Google Chromeはどうよ?

早速Google Chromeをインストールしてみた。
新しいウェブブラウザに変えると新鮮さがあって操作して楽しいw
ただ、ニコニコ動画を見るとなぜか重くなるorz
う〜ん、今のとこはIE7の方がいいなw


@@@@@@@@@@@@@@@@@@


高校生クイズ選手権やってましたね〜
準々決勝から見たんだが、あいつらすげーなw
早押しとか少ない情報量だけでよく解答を言い当てられるなw
こいつらの頭の早さにはついていけませんw
唯一早押しで分かった問題が「コギト・エルゴ・スム」が解答だった問題w
問題文アナウンスで「我思う、ゆえ・・・
だけでピンときたねw
これはもしや、メイドさんがオムレツに書いてくれた文字ではないかってねw
そう、唯一早押しで分かった問題がコレだけですwww


クイズ関連で思いだしたけどぉー
9月12日はクイズの日だそうで。
この日にDSソフトのクイズマジックアカデミー(QMA)が発売されるみたい。
研究室では何人か買うみたいだw
俺はQMAやったことないけど、これを期に買っちゃおうかなぁ〜と考え中w


@@@@@@@@@@@@@@


最萌の結果だよ〜♪


E1-01[久遠寺森羅]
1位 600票 桜野音羽スカイガールズ (通過)
2位 419票 神凪綾乃@風のスティグマ
3位 301票 久遠寺森羅@君が主で執事が俺で

音羽と森羅で迷ったw
音羽はどこまでいけるかな〜


E1-05[湯浅比呂美]
1位 906票 高町なのは魔法少女リリカルなのはStrikerS (通過)
2位 886票 湯浅比呂美@true tears
3位 78票 シグナム@魔法少女リリカルなのはStrikerS

強豪なのは登場!
それに対抗するのはtrue tearsの比呂美!
いざ蓋を開けると比呂美は善戦したんじゃないかなw
なのは対抗派がここぞとばかりに比呂美入れたのか、
それとも元々比呂美が強いのか?
俺は前者だと思うがねw


E1-09[麻生夏海]
1位 492票 麻生夏海@スケッチブック 〜full color's〜 (通過)
2位 443票 ニア・テッペリン@天元突破グレンラガン
3位 422票 猫宮のの@よつのは

唯一少しだけ見たことあるスケブに一票w
均衡戦でしたねー


E1-02[久遠寺未有]
1位 723票 シャナ@灼眼のシャナII (通過)
2位 279票 久遠寺未有@君が主で執事が俺で
3位 224票 加賀愛さよなら絶望先生

強者シャナのご登場です!
が、灼眼見たことないので
ここでは未有に投票ですw
シャナの一人勝ちだったなー


E1-06[月島きらり]
1位 476票 キャロ・ル・ルシエ魔法少女リリカルなのはStrikerS (通過)
2位 413票 月島きらりきらりん☆レボリューション
3位 249票 仙童紫@ロザリオとバンパイア

きらりしか知りませんでしたw


E1-10[川添珠姫]
1位 676票 川添珠姫@バンブーブレード (通過)
2位 415票 アンゼロット@ナイトウィザード The ANIMATION
3位 128票 桑原鞘子@バンブーブレード

バンブーからメインキャラ2人も登場!
鞘子はくじ運が悪いとしかいいようがないな・・・
さぁ〜タマちゃんはどこまで進むのか楽しみだ☆