軽い虚脱感

4つあるレポートの内、2つ目が完了!
今日片付けたレポートが英語論文読んでその反応機構を口頭で説明するんだけど、
このレポが結構ストレスの溜まるレポだったw
レポ完成したら、虚脱感に襲われて何もやる気が起きずぅ〜↓
レットカーペット見て、腹抱えて笑って気分転換してましたとさ☆
さて、明日からもまたレポート作成しなければー


@@@@@@@@@@@@@@@@@


本日の最萌の結果だよ〜♪


C1-01[ヴィータ]
1位 651票 ヴィータ魔法少女リリカルなのはStrikerS (通過)
2位 303票 穂波・高瀬・アンブラー@レンタルマギカ
3位 246票 夏みかんぽてまよ

だれ一人して知らず・・・
ってことでなんとなくヴィーダに入れてみたw


C1-05[犹守望]
1位 477票 白雪みぞれ@ロザリオとバンパイア (通過)
2位 380票 黒羽まなみ@レンタルマギカ
3位 270票 犹守望@かのこん

狩守望しか知らんので必然的にw
って最下位かよー、残念だぁ〜↓


C1-09[アリシア・フローレンス]
1位 672票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 (通過)
2位 610票 アリシア・フローレンス@ARIA シリーズ
3位 116票 晃・E・フェラーリARIA シリーズ

予想通りルイズとアリシアの戦いにw
晃様がかわいそすぎるw(俺は結構晃様は好きなんだが!
ルイズとアリシアで迷ったけど、ここはARIAファンの俺なのでアリシアに!
でも、結果は62票差で惜敗↓
まぁ〜ルイズが相手じゃしょうがないと諦めがつくもんだよ。
ここで2大妖精プリマが去るのが惜しい。
後は頼んだぞアテナ!


最萌やってて思ったんだが、なのは見てないってかなり損してるよなぁ〜
本戦になのはキャラが多く出てきてるのに総スルーだからなw
でも見るとなると無印からみたいわけで・・・
3期まであるから全部見るのに時間かかるなぁー
もしかしたら、そのうちなのはを見始めるかも知れないw