鷲宮神社に行ってみた

今日、少しだけ(10分くらい)走ってみたw
最近は溜まったレポートを片付けるために英語論文読みまくリングorz
レポート終わってからも雑誌会が待ってるから、また英語論文読まないと↓↓
地道にがんばりますかねぇ〜


さて、聖地巡礼レポを書いてなかったので、
楽しい思い出でも書いてテンション上げていきますかw


@@@@@@@@@@@@@@@@@@


鷲宮神社に行ってきたレポでもw
初めての聖地巡礼でムネはドキドキ、心は躍ってました☆
連れと2人で行ってきたのが結果的によかったのかなw
1人で行ってたらあまりにも寂しすぎだったと思う。
あいにく天気は雨が降っており、俺って雨男なのか、もしくは連れが・・・
なんて考えながら傘が一本しかなく相傘で駅から神社まで歩くw


少し歩いた所で、見覚えのある鳥居が!!!
ここで写真をパチリ☆
通りかかった車からの冷たい視線を感じながらw
「またキタよこいつ等、キモ☆」
と会話してるのではないかと被害妄想しながらも〜
らきすたの石造があったのでここでもパチリ☆


鳥居の先に進み早速見えてきたのが絵馬です。
噂には聞いてたが、これはすごいかったw
9割方は、らきすた関連の絵で占められていましたw
絵の才能がありゃ〜絵馬でも書いてきたんだけどねぇ〜
絵馬はあきらめ、おみくじでもひいてみた。
うん、結果は末吉、うん、微妙だw
取り敢えず結んできた。
折角来たのでお参りもしてしきましたー


その後は、町をブラブラと歩いていると
らきすた関連の商品が売られてる店がありそこのおばさんと談笑w
9月にイベントがあるらしいとか、俺には無理ポw


そしてまた鳥居の前まで戻ってきて大西茶屋に入りましたー

ここは知る人ぞ知る、らきすたのメニューのある飲食店w
「柊姉妹の双子海老天そば」「つかさのバルサミコ酢パフェ」
を注文しましたw
連れと同じ注文をしてしまい、後で少し後悔してみたりw
実際、どれもおもしろいネーミングだったからかなり迷ったんだけどねw
でも、その二つが妥当かなって思ったのでw
海老天そばは量が多く味もおいしく満足☆
さぁ〜問題なのがバルサミコ酢パフェの方だ!
どんな味かなぁ〜と食べてみると・・・
まさしくパフェに酢がかかってるって感じだw
バルサミコ酢の味がどんな味かは知らないけど、確かに酸っぱいから
これがバルサミコ酢なんだなぁ〜と思いながらパクパク食べましたよ〜
酢が少量だと酸っぱさがいいアクセントになっておいしかった、かもw


聖地巡礼レポートなるものが店内にあったのでこれは書かなくては!!!
絵を描きたかったが才能ないので、文字だけでサーセンwww
取り敢えず「かがみは俺の嫁って書いてきたから満足www
1時間ぐらいは店に居たかもw長居してサーセンでしたw


そんなこんなで帰りにはもう雨が止んでおり、「もうここともお別れかぁ〜」
とシミジミしながら鷲宮駅に向かっているとぉ〜
傘を大西茶屋に忘れてきちゃったぜ☆
ってことで戻ってきて、じっくり神社と大西茶屋と痛車
目に焼きつけて帰りましたとさ!


@@@@@@@@@@@@@@@@


最萌の結果をどど〜んと発表!
[ ]の中が自分が入れたキャラだ!


B1-02[志宝エリス]
1位 456票 クーパ@ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 (通過)
2位 323票 志宝エリス@ナイトウィザード The ANIMATION
3位 297票 雨宮優子@ef - a tale of memories.

う〜ん、ここは少しだけ見たことのあるナイトウィザードのエリスにw


B1-06[成実ゆい]
1位 481票 小岩井フローラ@ななついろ★ドロップス (通過)
2位 404票 ぐちゅ子@ぽてまよ
3位 242票 成実ゆいらき☆すた

ゆいねえしか知らんかったよー


B1-10[ヒロ]
1位 605票 ヒロ@ひだまりスケッチ 特別編 (通過)
2位 521票 アンリエッタ女王(アンリエッタ・ド・トリステイン)@ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜
3位 133票 檜原静流@もっけ

ヒロとアンリエッタで迷った!
ヒロに決めたのは良妻賢母だからかなw
あんな嫁が欲しいw(あれ、かがみは?w


B1-03[佐倉美咲]
1位 523票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁 (通過)
2位 416票 佐倉美咲@我が家のお稲荷さま。
3位 165票 天枷美夏@D.C.IIダ・カーポII

瀬戸見てないからなぁ〜
そっち見てたら留奈に入れてるかもなw


B1-07[藤吉晴美]
1位 490票 藤林椋CLANNAD (通過)
2位 335票 藤吉晴美さよなら絶望先生
3位 295票 宮沢有紀寧CLANNAD

クラナド対決w
でも俺は見てないから藤吉に入れるのであったw


B1-11[三宮紫穂]
1位 418票 三宮紫穂絶対可憐チルドレン (通過)
2位 340票 春日乃ねね@ぽてまよ
3位 257票 ネーナ・トリニティ機動戦士ガンダム00

絶チルの3人には頑張ってもらいたい!


B1-04[星野あさみ]
1位 426票 星野あさみ@Myself;Yourself (通過)
2位 338票 神楽@銀魂
3位 222票 高見盛京@ぽてまよ

唯一少しだけ見たマイユアのあさみに入れてみたw


B1-08[藍華・S・グランチェスタ]
1位 552票 藍華・S・グランチェスタ@ARIA シリーズ (通過)
2位 478票 高良みゆきらき☆すた
3位 150票 栗原渚@スケッチブック 〜full color's〜

ここは藍華で決まりぃ〜☆
髪切ってからが神がかり的にかわいくなったよw


B1-12[涼宮ハルヒ]
1位 500票 ヴィヴィオ魔法少女リリカルなのはStrikerS (通過)
2位 434票 吉野@みなみけ シリーズ
3位 268票 涼宮ハルヒらき☆すた

なのは見てないから〜吉野とハルヒで迷ったw
らきすたに出てくるハルヒってどうよ?
って思いながら結局投票してる自分がいるw
結果は見事撃沈ですたー


ここでCブロックで気になる対戦でも。
C1-06
園崎詩音(ひぐらし)
古河早苗(CLANNAD)
柊かがみ(らき☆すた)

激戦になるだろうけどここはかがみんが優勢か


C1-08
鷹野三四(ひぐらし)
天子(コードギアスR2)
藤林杏(クラナド)

俺的に天子推しだが、組み合わせが悪かったなw


C1-09
ルイズ(ゼロの使い魔)
アリシア(ARIA)
晃(ARIA)

ARIAファンには悲しい組み合わせ
おそらくアリシアとルイズの戦いになるだろう
さて、俺はルイズとアリシアのどっちに入れようかw


今日は中休み〜
明日からCブロック開始だぜー♪