就職について本気出して考えてみた byポルノ風w

今日は研究室のOBが来られましたー
週活で為になる話をいっぱい教えて頂きましたが・・・
正直自分の週活の知識不足でついていくのに精一杯。
まず業界の動向を理解してないのを痛感。
会社四季報などを見て経営や業績もチェックするなど、
貴重な意見を聞くことが出来ました。
そろそろ始めないとな、週活。
SPI2や就職本とか買わないと!


@@@@@@@@@@@@@@@


最萌の結果だよ〜♪


C1-02[日奈森あむ]
1位 555票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! (通過)
2位 292票 糸色倫さよなら絶望先生
3位 216票 野上葵@絶対可憐チルドレン

この組ではあむだよなー
あれ、前に絶チル3人娘に頑張ってもらいたいとか言ってたようなぁw


C1-06[柊かがみ]
1位 822票 柊かがみらき☆すた (通過)
2位 270票 古河早苗@CLANNAD
3位 227票 園崎詩音ひぐらしのなく頃に解

激戦になるだろうと予想してたけど、
かがみんの一人勝ちになったなw
この調子で頑張れー


C1-10[皇神楽耶]
1位 469票 虹原いんく(ぱすてるインク)@もえたん (通過)
2位 410票 皇神楽耶@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
3位 289票 風浦可符香(P・N)@さよなら絶望先生

ここはインクが勝ち抜けかー
ロリ娘強しw


C1-03[愛沢咲夜]
1位 569票 愛沢咲夜ハヤテのごとく! (通過)
2位 316票 チアキシゴフミ
3位 207票 持田雛子Myself;Yourself

咲夜に突っ込まれたいです(願望w


C1-07[乱崎凶華]
1位 430票 朝倉音姫D.C.IIダ・カーポII〜 (通過)
2位 426票 乱崎凶華(キョウキァ=エアエリアエア)@狂乱家族日記
3位 157票 カーヤ@ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

4票差で惜しくも凶華敗れたり!


C1-11[ゆの]
1位 619票 ゆの@ひだまりスケッチ 特別編 (通過)
2位 250票 乱崎優歌(姫宮零子)@狂乱家族日記
3位 233票 織部麻緒衣@Myself;Yourself

ヒロに続きゆのも1回戦突破♪
今年のひだまり陣営は強いんじゃないかw
乱崎は凶華に続き優歌も敗戦!