そろそろ研究でも始めますかー

ここ4日間は溜まったアニメをずっと見てました。
マクロスが面白いとの情報があったので、
12話から20話まで一気に見てみました。
いやぁ〜熱い展開だ!
特に歌に重点が置かれてるねぇー


@@@@@@@@@@@@@@@


久々に走りましたw
15分くらいだけどねー
走ってるときはアニソン聞いてますけどw
運動不足を感じてるから不定期になるけど
ランニングを取り入れていこうと思いまーす。


@@@@@@@@@@@@@@@


最萌の結果で〜す♪


A1-04[田端ゆい]
1位 452票 ギンガ・ナカジマ魔法少女リリカルなのはStrikerS(通過)
2位 374票 杏本詩歌@ムシウタ
3位 241票 田端ゆい@H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

3人とも知らなかったから顔だけ見て決めたんだ☆
結果はビリでしたねーw


A1-08[瀬戸燦]
1位 550票 瀬戸燦@瀬戸の花嫁(通過)
2位 472票 秋姫すもも(現プリマ・プラム)@ななついろ★ドロップス
3位 168票 フランドル@怪物王女

ここは瀬戸さんで決まりでしょー


A1-12[羽入]
1位 703票 羽入@ひぐらしのなく頃に解(通過)
2位 387票 小日向はやみ@H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
3位 132票 ルイス・ハレヴィ機動戦士ガンダム00

ここも羽入で決まりですねー


B1-01[シャーリー・フェネット]
1位 507票 ぽてまよぽてまよ (通過)
2位 436票 シャーリー・フェネット@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
3位 245票 ナナリー・ヴィ・ブリタニアコードギアス 反逆のルルーシュ R2

コードギアスの潰しあいになったのかな?
そういや〜ナナリーって死んでしまったのかな?


B1-05[千葉紀梨乃]
1位 659票 千葉紀梨乃@バンブーブレード (通過)
2位 321票 うめ先生@ひだまりスケッチ 特別編
3位 238票 エリス@エル・カザド

紀梨乃の笑顔は最高だっゼ!
うめ先生もよかったんだけどねー


B1-09[結城美柑]
1位 640票 結城美柑@To LOVEる (通過)
2位 301票 八重野撫子@ななついろ★ドロップス
3位 181票 菊地真アイドルマスター シリーズ

ここは普通に結城美柑だなw


あ、聖地巡礼レポはまた次回にでもw