集中講義は9割寝てましたw

今日は集中講義1日目。。。
講義も終わり家に帰ってネットサーフィンを始めようかとした時に、
卒業した先輩が遊びに来ているという情報が入り、飲みに行くことにw


飲みが終わり家に帰り、さてネットサーフィンを始めようかという時に、
今度は同期からのカラオケの誘いw
ってことで3時間ぐらい歌ってきましたーw
もちろん随所にアニソンを絡めながらw
友達が「男女」歌ってたのにはびっくりw
配信されていたとは知らなかったよw今度歌ってみよ♪


そんなこんなで家に再び戻って来たのが4時半!
もう外は明るいしw
ここ2日間は遊びすぎだっちゅーのw
金使い過ぎだしよー
まぁ〜学生の内しかこんなに遊べないからなぁ〜と肯定的に考えよ〜♪


最萌の結果はまた次回に延期w
ちなみに昨日、今日と投票出来てないんだなぁ〜これが↓↓