まだ夏休みじゃないんだよね↓↓

土日はほとんど家に引き篭ってる俺ですが・・・
今日は珍しく活動的に外へw
何をしてたかというと〜
11時半からバーベキュー
18時半から餃子食べながら酒飲み♪
1日に2つも大勢の人と接したのは久しぶりで少し疲れたかもw
いや、かなり疲れたわw


18時半からの酒飲みの方で、久々にマリオブラザーズ3とかやっちゃったりしましたよw
コレクションとかでよくやってはいたけど、俺のテクニックはクソが付くほど最低ランクwww
一緒にやってた友達は手際よくクリアしていくw
俺はつまらないミス連発でゴール前で死ぬし〜w
1面で2つ笛がゲット出来ることすら忘れてたよー
お約束で1面から笛2つ使い一気に8面へ〜♪
俺は8面は1つもクリアする事が出来ず、友達がほとんどクリアしてくれましたw
おそらく初めてエンディング見た気がするw
なんか今更だけど、すげーマリオコレクションがやりたくなってきたぞ!!!


そんなこんなで、家に帰って来たのが深夜2時ぐらい
明日から2日間は集中講義です。
正直メンドイよ〜wでもこの講義さえ終われば夏休みが待っている!
頑張るぞ、夏休みに向けて!
最萌の結果は次回にでも!