最萌トーナメント始まったぞー♪

さぁ〜今年も最萌トーナメントが始まりましたよー


今予選が行われていて、9人まで投票可能だそうでーす。
予選第01組で選んだキャラと順位は〜

1位 459票 西沢歩ハヤテのごとく!
2位 458票 瀬川泉ハヤテのごとく!
5位 381票 南冬馬@みなみけ シリーズ
6位 308票 九重りん@こどものじかん
7位 293票 沙英@ひだまりスケッチ 特別編
8位 269票 三宮紫穂絶対可憐チルドレン
9位 261票 黒威すみ(てんぺらスミ)@もえたん
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
15位 181票 衛藤芽生(めぇ)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
25位 93票 長谷川遥@もやしもん
━━━━ここまで2次予選進出━━━━

9人中7人が本戦進出って素直に嬉しいw
長谷川遥が残れるか心配だったけどなんとか残れたみたいw
この中でお気に入りはハムこと西沢!
ちなみに3位に高町なのはが入ってるけど、あいにくなのはは見てないので!


次は予選02組

1位 523票 南夏奈@みなみけ シリーズ
3位 435票 シャーリー・フェネット@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
4位 423票 紅月カレン@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
5位 398票 シェリル・ノームマクロスFRONTIER
9位 374票 ヒロ@ひだまりスケッチ 特別編
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
10位 338票 天子@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
12位 282票 晃・E・フェラーリARIA シリーズ
15位 202票 エリーゼ・フォン・ディートリッヒ@スカイガールズ
21位 157票 久遠寺未有@君が主で執事が俺で
━━━━ここまで2次予選進出━━━━

個人的に注目は天子なんだけど、残念ながら本戦には行けなかったorz
夏奈ダントツ1位かwみなみけ陣営は強いぞこれはw