2008年夏アニメ!

2008年夏アニメがぼちぼちと始まってきたのでそろそろ感想をば。


魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜
背景が綺麗すぎ、いや逆にそっちに目がいきすぎて肝心のストーリがそっちのけって感じ〜
2話以降に期待!


スレイヤーズREVOLUTION
スレイヤーズシリーズは今まで未視聴だったけど
ノリとテンポがよく、これなら見続けられそうだ!
細かい設定は知らんけど、気長に見ていこうかな〜


セキレイ
ドタバタラブコメにちょっとした戦闘あり
ん〜、俺には合わなそうな感じだw


ひだまりスケッチ×365
1話完璧すぎw
ひだまり好きにとっては満足の出来じゃないかなw
ゆのの高校受験の内容。
若干、キャラクターのデザインが変わったねw
今後ものほほ〜んと見ていこ〜っと!


ストライクウィッチーズ
パンツ見せすぎですが、まぁ〜それはそれでイイw
スカイガールズと似ているので結構期待してますよー


西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜
これはガチでホモなアニメだなw
これ系のアニメは、春アニメの純情ロマンチカを含めて2作品目w
ロマンチカは途中で切ってしまったが、アンティークは最後まで見れるかもw


ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
もう3期目突入かー
おなじみのサイトとルイズのツンデレ劇の始まりだ〜w
でも若干、というかかなり2人のやりとりに飽きているのも事実w
ストーリーの展開に期待したいところです。


Mission-E
これ1期があったらしいけど見てませーん
でも面白そうだし、2期からでも楽しめそうかもw
周囲の電気機器を壊してしまう特殊能力を持った人を保護する組織がどうたら〜って話
これからの展開に期待だ!


恋姫†無双
もともとは18禁ゲーム
これは結構面白いかもw
OP&EDが萌え萌えな曲w
関羽のキャラが好きw


以上9作品でしたー