7月期新作アニメ

今日から7月に入ったので、2008年7月期新作アニメについて。。。
紹介画像見て面白そうなものは・・・


セキレイ
作画がよさそうなので


スレイヤーズREVOLUTION
スレイヤーズは一回も見たことないが、結構話題になってるので
ストーリーについていけるかが心配


ひだまりスケッチ×365
1期見てたし、ラジオ聴いてるし、とにかくすごい好きなアニメです
あのほのぼのした日常がいいんだよなぁ〜


ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
1、2期を見てたので流れで見るしかないw
1期は面白かったけど2期は微妙だった
3期はそんな期待してない、けどぜってー最後まで見るだろうw


ストライクウィッチーズ
めっちゃスカイガールズに似てるから
スカイガールズは結構好きでしたw




今のとこ、この5つは視聴しようかな
あと、気になるアニメは・・・


西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜
MISSION-E
恋姫†無双
無限の住人
魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜


こんなところかな〜
さぁ〜何作品残るのか今から楽しみだw
でも学会が近いから、見る時間があるかが最大の問題↓↓