紅感想とネットラジオ

アニメ「紅」が終わったので感想でも。



これは今期一番の出来かもしれない
揉め事処理屋の男子高校生「真九朗」が大企業の少女「紫」を危険から守る話


作画は好き嫌い分かれそうだ
最初作画が合わなかったが、ストーリが面白くていつの間にか作画にも慣れてしまった
前半〜中盤までは比較的穏やかに話が進む
紫の言動は7才とは思えない程のしっかりした考えを持っていてドキッとさせられた事が何度あったことか
紫の家系関係が特殊で近親婚で受け継がれているとか、奥ノ院と呼ばれる隔離施設で育てられたりなど現実離れした設定がとことなく興味がわいてしまう
真九朗と紫の絆が段々深まってくるとこが見所かな
アニメでは一応キリのいい所で終わったが、原作はどうなのか気になる〜
小説と漫画があるから、まずは漫画でも読んでみるか


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


最近聞いているネットラジオのことでも。。。


元祖らっきー☆ちゃんねる
白石とあきら様のバカップル具合がもうね、最高ですw
でも今週で最終回です、とても残念だ・・・


さよなら絶望放送
なかなか最終回を迎えないネットラジオ
神谷浩史新谷良子のコンビはなかなかいいぞ!
ただ、今週のゲスト杉田智和と神谷の深すぎるオタク話についていけなくて腹立ったw
黙り込む新谷と同じ心境です
それにしても杉田のオタクぶりには驚かされた、なんて細かい内容まで覚えてるんだw
これだけハマリ込める何かを俺も欲しいなぁ〜


ひだまりラジオ×365
エスアスミスこと阿澄佳奈の暴走トークが癒されるw
言ってることハチャメチャですがそれがいいんです


A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
最近かなりはまってるラジオ
鷲崎と浅野のコンビはやべぇ〜のなんの!
ノリ良過ぎなラジオでこっちも元気になってしまう
浅野さんのエロ話平気で言っちゃうのがミソw
ゲストはほぼ毎回有名声優が出ていて俺のニーズに合ってる


ときどきマクロスFを聞いたり
あっ、もちろんゼロの使い魔 on the radiaは聞いてるぜ!