明日は研究室の新歓かー

大学院1年になって10日経ちました〜。
新4年生が研究室に配属され、実験教えてたりしてますよw
人に教えるのは得意じゃないんだよねー。
でもね、どうせ教えるなら分かり易く説明しようと心がけています。
たぶん、聞いてる4年生は「ギコチナイ説明してやがる!」
って思ってるんだろうなぁ〜w


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


水宮浅葱の初体験の第2回目が配信されましたー。
実はこれを聞きながらブログ書いてますよw
うん、やはりいい声してる!
なんか癒されるんだよなぁ〜、この声w
誰かこれを科学的に説明してくれ!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


さて、今更報告するんだけど・・・
実は・・・





東京国際アニメフェア2008」に行ってたんだよねwww
そうです、ビックサイトに行ってきたんですよ!
ビックサイトは今回で2回目だぞ!
3月29日、30日に開催してたんだけど、
僕は29日に行って来ました。


13時ぐらいから並び始め、20分くらい並んで、
ようやく入場券売り場に到着!
会場は東1〜3でかなり広かった!
にもかかわらず、人多すぎだからぁー!!!
特に調べずに行ったから、よく分からず中でウロウロしてましたw
NHK、フジテレビ、テレビ東京などのTV関係ブースとか・・・
メディアファクトリー音泉文化放送などのラジオ関係ブースとか・・・
GONZOアニプレックスボンズとか・・・
これといってすごい見たいブースってのが無かったので
ひたすら会場内を歩き回って疲れたorz
戦利品も無く帰ってきたのが心残りだったりしてw