まるで人が豆のようだ

2008年の1月〜3月で視聴してたアニメ8作品が全て最終回を向かえました
後日、まとめて感想を書きますねぇー
1月〜3月の継続アニメが無いという事で
4月からは全て新作アニメを見ることになります。
作画などから得たインスピレーションを元に
見るであろうアニメリストをトップに載せましたー
一応ここにも書いて置きますねー


●紅
ストーリーに興味


かのこん
ちょっとエロっぽい


●二十面相の狼
声優の平野がヒロインだから


図書館戦争
なんか面白そー


我が家のお稲荷さま。
タイトルに惹かれて


コードギアス 反逆のルルーシュ R2
1期からの継続


絶対可憐チルドレン
ハヤテの後番組だから


今期大注目なのが「コードギアスR2」
1期でストーリーにかなりはまった!
すごく期待してるんだけど、期待はずれだったらどうしよー
って不安も少々ありますが・・・
個人的に勝手に期待してるのが「図書館戦争
特に期待してる理由はありませんw
「ただ単に面白そーだから」ってだけですw
さぁ〜今期のアニメの評価はどうなるのか!
とても楽しみですね☆


院生になったので忙しくなると予想されますが
どんな犠牲を払ってでもアニメを見る時間は確保したいと思います。
いや、勿論研究もしますよ、ちゃんとw


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


「水宮浅葱の初体験!」というラジオを聴きましたー
この水宮浅葱を初めて知ったのはニコニコ動画
ポケモン(緑、赤)の裏技を実況で紹介してる動画でした。
たしか野生のミュウをバグ無しでゲットする方法だったかな〜


で、この水宮浅葱の声が独特の低い声であり、
いい声質だなぁ〜と頭の片隅に残っていました。
そしてなんと、ラジオをする事になったので聴いてみた!
ってのがここに至るまでの流れです。


どんな声なのかは実際にラジオを聴いてくださいな!
↓こちらのページでラジオの説明がしてあるのでどうぞ
http://hakuda.fc2web.com/solomon/mail.html
萌え声ぽいって言えばそうかもしれませんが、
俺にとってはかなり好きな声質ですw
トーク内容も少々壊れ気味ですが、そこがいいw
一人称を「僕」というところもいいね☆
2回目も是非聴きますよ!
水宮浅葱についてもうちょい書くと
かなりのゲーマらしくあらゆるゲームの
プレイ画面を公開しているので、そちらも見てみては!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ニコニコアニメチャンネルのCandy☆Boy見ましたー
これはすごい百合アニメ!
しかも双子での百合ってw
声優は生天目仁美、そして加藤英美里
加藤英美里柊かがみ
結構面白いぞ、このアニメw
次回作を一応見てみよー
で、このアニメのED曲が好きになりました♪
曲名はアニメタイトルと同じ「Candy☆Boy
アーティストは「MEILIN」
久々に「キタよコレ」って俺を思わせた曲です!