やることはたくさんある!

引越しする友達からオーブンやら釣竿等を頂いてきました。
他の人からもコタツ、電気ポット等も貰いました。
家の中の文化レベルが一気に上がったw
早速電気ポットが大活躍!
コーンクリームやらココアやら味噌汁やら
飲み物飲みすぎてお腹いっぱいw


最近飲み会やらサークルの大会やらで忙しかったから
土日はゆっくりと休みました。
特に土曜とか10時間ぐっすりと寝まくりだったw


昨日から第80回選抜高校野球大会が始まったみたい。
知り合いが安房高校なので応援してたら勝ったw
安房高校のOBにX JAPANYOSHIKIがいて応援に行く予定だったけど
高野連から警備体制の問題で急遽ドボンになったみたい


相撲がいつの間にやら千秋楽にw
今場所も横綱同士の相星決戦で朝青龍が雪辱を果たしたみたい
後でテレビで取り組みでも見るかな


true tears、12話
眞一郎はまだ乃絵と比呂美で迷っているのかよー
愛ちゃんは頼むから三代吉と結ばれてくれ!
だって三代吉がかわいそすぎるし。
乃絵がヤンデレっぽくなってきてる。
大丈夫か乃絵?
いつも最後は気になる展開で終わるよな、ほんとに!
いよいよ、来週は最終回だ!


俗・さよなら絶望先生、12話
絶望先生は時々見てます。
何事も徐々に慣れていくのがいいんだけど・・・
現実はそう上手くはいかないよな〜


ハヤテのごとく、51話
今回最終回でもいいんじゃないかな。
ヘッドハンティングは試されていたのか。
それにしても今回は不幸が重なりまくってた。
来週最終回だー