12時間熱唱♪

1ヶ月ぶりの更新w


別れの季節ですねぇ〜
親しかった友人との別れがほんとつらいです。
ひとり、そしてまたひとりと去ってしまう・・・
居なくなってしまう前にしておかなければならないことがある!
っという訳で、親しかったアニオタ達とアニカラ行ってきました。
時間はなんと怒涛の12時間www
全てアニソンですたw←1曲だけ一般曲歌ったけど
自分の歌った曲でも晒しておきますねw
点数順に並べました。




91.614点 マイペース大王 manzo
十八番。最高点の93点出したのもこの曲。
気持ちよく歌わせて貰いましたよ、ヘイ!ヘイ!ヘイ!


91.612点 聖少女領域 ALI PROJECT
アリプロでよく歌う曲。聴いてすぐにスキになったっけなぁ〜


91.496点 瞳の中の迷宮 嘉陽愛子
高音で歌いたい曲。まじで喉がきつい。


90.777点 黄色いバカンス 桃月学園1年C組 feat.片桐姫子(折笠富美子)
ルーズに恋する乙女は〜♪ ノリノリで歌いました。


90.755点 ルーレット☆ルーレット〈一条さんVer.〉 桃月学園1年C組 feat.一条さん(野中藍)
上に同じくノリノリで♪
ぱにぽにの中で一番好きな曲。


90.439点 ねこにゃんダンス ハレンチ☆パンチ
歌ってて少し恥ずかしい。


90.371点 枯れない花 下川みくに
初歌。フルメタED。君に逢えて嬉しかった〜♪
初めて歌ったわりには高得点がでました。


90.001点 STAR RISE 川添珠姫(広橋涼)/千葉紀梨乃(豊口めぐみ)/桑原鞘子(小島幸子)/宮崎都(桑島法子)/東聡莉(佐藤利奈
勿論空耳で歌いました。
あんこ入りパスタライス〜♪
ち○この手の中〜♪


89.981点 オハヨウ 双葉&梨々&美森
オハヨウの挨拶はちゃんとしないとね。


89.828点 解読不能 ジン
空耳あったけど歌詞忘れたから普通に歌いました。


89.736点 DANZEN! ふたりはプリキュア 五條真由美
気持ちよく歌える曲の一つ。
アニメは見たことないけどw


89.039点 経験値上昇中☆ 南春香(佐藤利奈)/南夏奈(井上麻里奈)/南千秋(茅原実里
OP映像が頭の中で出てきた。


88.999点 跪くまで5秒だけ! 橋本みゆき
初歌。きみあるOP。
放送中のアニメで初めて歌うと新鮮な感じで楽しく歌える♪


88.624点 SECRET AMBITION 水樹奈々
なのは見てないけど、曲は好きw


88.623点 Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾
かなり好きな曲。全て高音で歌いたいところ。


88.602点 I'm so Happy Janne Da Arc
唯一アニソンじゃない曲w小休憩ってところ。


88.410点 1st Priority メロキュア(岡崎律子/日向めぐみ)
初歌。メロキュアの曲をもっと知りたい。
これとアガペしか知らないからね〜。


88.384点 はぴねす! 村田あゆみ
アニメは見たことないw


88.297点 太陽の真ん中へ Bivattchee
よく一般人の前で歌う曲。意外と短い曲。


88.171点 ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ/明石裕奈/朝倉和美/綾瀬夕映/和泉亜子/大河内アキラ)
1000%スパーキングが来たので流れで。


88.126点 perfect blue Jazzin'park
初歌。ドラゴノーツOP。
アニメは見てないけど、曲はかっこいい!


88.119点 空耳ケーキ Oranges & Lemons
大阪いいよね〜w


87.734点 センチメンタル CooRie
初歌。ニコ動の翠星石MADで流れてた曲で好きになったw


87.608点 スケッチスイッチ 阿澄佳奈水橋かおり新谷良子後藤邑子
歌ってる声優みんな大好きだw
2期に期待だ!


87.600点 Farewell song Lia
初歌。しっとりと歌いました。


87.400点 大魔法峠 田中ぷにえ佐藤利奈
初歌。台詞のとこがうまく言えなかったのが心残り。


87.294点 おジャ魔女カーニバル!! MAHO堂
初歌。よく連れが歌ってたのでソレを聴いて好きになったw


87.190点 バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
やらないか〜♪


87.028点 ユビキリ 月村真由門脇舞以)&北条麗華沢城みゆき
初歌。ご愁傷さま二ノ宮OP。
歌ってて恥ずかしい曲w


87.007点 マイティー・バディ AA-CHINO
初歌。逮捕しちゃうぞフルスロットルOP。
かっこいい曲。


86.991点 リフレクティア eufonius
初歌。true tears OP。
連れが歌うのかなぁ〜と思ってたけど、結局自分が歌いました。


86.979点 苺摘み物語 中原麻衣&清水愛
ストパニの中で一番好きw
知らずの内に「いちご」関連の流れにw


86.858点 ありがとう SunSet Swish
今回のアニカラで最初に歌った曲。


86.784点 サクライロノキセツ yozuca*
前は映像が流れてたのに、いつのまにか無くなってた。


86.774点 Agape メロキュア(岡崎律子/日向めぐみ)
初歌。せつないメロディーなのでしっとりと歌いました。


86.699点 びいだま アツミサオリ
これもしっとりと歌いました。


86.670点 ハヤテのごとく! KOTOKO
出だしのところは一呼吸おいてから入らないと。


86.470点 風の辿り着く場所 彩菜
雪の上を走ってるイメージで歌いましたw


86.415点 絶世美人 絶望少女達風浦可符香木津千里木村カエレ日塔奈美
初歌。樹海は旅したくありません!


86.292点 恋、はじめました! 野川さくら
恋、はじめてみたいですw


86.284点 オペラファンタジア momo-i
初歌。かっこいい曲です。


86.167点 tomorrow 下川みくに
初歌。フルメタOP。
OP映像が頭ん中に浮かんできたよw


86.105点 スピラーレ 牧野由依
初歌。リズムがちょいムズい。


85.888点 三十路岬(みそじみさき) 小神あきら今野宏美
初歌。いつかは歌ってみようと思ってて、やっと歌ったw


85.851点 夢は終わらない 〜こぼれ落ちる時の雫〜 吉田由香里
初歌。ゲームはやってないよw


85.831点 Butlerスイッチオーン! 後藤邑子
初歌。わざと下手に歌ったw
楽しく歌えたw


85.750点 旅の途中 清浦夏実
初歌。狼と香辛料OP。アニメは見てませーん。


85.575点 be your girl 河辺千恵子
エルフェンリートED。
この曲聴くとなぜかせつなくなる。


85.276点 セカイノナミダ 結城アイラ
初歌。メロディー忘れてグダグダにw


85.262点 ブルーウォーター 森川美穂
明るく好きな曲。
アニメは途中までしか見てないのが悔やまれる。


84.817点 For フルーツバスケット 岡崎律子
しっとりと歌いました。


84.790点 Love Power Aice5
メロディー忘れて・・・


84.695点 あい アツミサオリ
これも久々に歌ったらメロディ忘れt(ry


83.925点 プラスチックスマイル〈スイーツ探検隊 虹色コーラスMIX〉 Honey Bee
初歌。これもメロディー忘r(ry




計54曲(アニソンは53曲、初歌22曲)
最初は高音で歌ったけど徐々に低音へw
どうしても高音で歌いたいってとこだけ高音で歌いましたw
これだけアニソン歌っておいて、こんなこと言うのもアレなんだけど・・・
また近々アニカラ行きたいなぁ〜とwww