ユウジはユウジだろう!

先日卒論発表が終わりましたー
開放感に浸っているぜぇええー・・・・
ってことは無く、逆に自分の実力の無さに
気づかされて落ち込んでましたw
教授達の質問に適切な回答を答える事が出来なかったんですよねー
プレゼン準備の甘さは勿論のことなんですが、
それ以前に、自分の研究の根本的な事を理解してない気がします。
そして自分の研究を客観的に見れてなく、普通なら疑問に思う事も
それが当たり前のように思ってたりしてね。
研究に対する真剣さが足りなかったのかも。
これを気に研究に対して真剣に向き合いたいです!


バンブーブレード、20話
空気読んで、タマちゃんとユウジ君の
デートにしちゃうってのがいいねw
二人は全く意識してないのかよw
ユウジの私服微妙だぞーw
ショー見てる真剣な眼差しのタマちゃんかわゆすw
新キャラクターも出てきて、タマちゃんとどうなるのか楽しみだw


ARIA The ORIGINATION、7話
なぁ〜んだ、また今回も普通にいい話かぁ〜w
アリシアさんの先輩だったアンナさんの家に泊まりに行くお話し。
そこにグランマも集まり、ARIAカンパニーの誕生秘話を語ることに・・・
アリア社長のお陰で無理をしていた自分に気づき、
アリア社長の青い瞳に映った世界を一緒に見てみたいと思って
ARIAカンパニーを設立させたとはねぇ〜。
アリア社長とグランマが出会ってなかったら
ARIAカンパニーは無かったんですね!
なんて素敵な話だことw
グランマってもともとは姫屋だったのねw知らんかった。