夜更かしし過ぎました

逆境無頼カイジ、19話
カイジ負けるな。
ホントに耳にいかさまがあるんか〜?
果たしてカイジはどう行動するんだ!


破天荒遊戯、7話
今回はアルゼイドが主役!
いい話っぽいのは分かったけど
話の流れについてイケナカッタ。。。
少女は何者だったんだかねー?


しおんの王、17話
再度しおんと悟が激突!
悟の婚約者としおんは会っていたのか・・・
事件の真相が動き始めてきた。
斎藤さんはもう男として将棋界へ。
今後の斎藤の活躍も気になる。


君が主で執事が俺で、7話
揚羽登場!
強い女でデレられると、いいね〜


true tears、7話
ノエかわいすぎぃ〜w
ノエの兄悪いやつなのに、いいやつに見えてきたw
最後までニヤニヤしてた自分が恥ずかしいw
おっっっとー、愛子がそこでやるかよw
ドロドロになってきそうだw
三代吉がかわいそすぐるーw


ハヤテのごとく、46話
ワタル、除霊のじゃますんなw
これタッチのパクリかw