今日は煮干の日ですよねぇ〜♪

今日は煮干の日ですよー
なんて言ってみたりw
ハイ!今日はバレンタインデーの日ですねー↓
もちろんチョコなんて貰うわけがないw
男友達が食べてたチョコフレークを
少しだけ貰って食べたくらいですよーw
こんな俺を誰か癒してくれええええ!!!!!!!!
来年はどうなってるのかなぁ〜
たぶん来年も0個な気がするー
こんなこと書いてたらなんか空しくなってきた・・・


さて、話題でも変えてっと!
最近、タイピングの練習してます!
よく使ってるサイトが
Ghost Typinngと寿司打の2つ。
寿司打の方の一万円コースがクリアできないのが
悔しくて悔しくてw
猛練習してますw
平均キータイプ数は3.4回/秒ってとこですw
ミスタイプがかなり多いので正確性を向上させたいです!
pとoが打ちづらいってのと
r、e、t、yとかがよく間違って打ってしまうw
後、頭では次打つキーは分かっているのに
思うように手が早く動いてくれないw
これらを克服すればもっと早く打てるようになるよねw
一ヶ月前ぐらいは2.5回/秒だったのを考えると成長してるよねw


バンブーブレード、19話
謎の外人剣道家登場w
みやみやと決闘だw
なぜだ、なぜダン君はあんなにモテルんだよw
絶望したぁああああ!!!
たまちゃんの負けず嫌いなところはグッドw


ARIA The ORIGINATION、6話
アリシアさんとアリスちゃんの珍しい2ショットでのお話w
灯里が失敗しても決して怒ることのないアリシアさんを見て、
なぜ怒らないのか!とアリスちゃんは疑問に感じてしまう。
そこで偶然アリシアさんに遭遇して、その真意を確かめる!
っていう素敵な話w
なんですが・・・アリシアさんの考えは
ちょっと理想的過ぎて現実世界では無理だわw
そう、アニメの世界だからいいんだよねw


「あらあら、うふふ」が口癖のアリシアさんは全く怒らない。
理想の上司のように思えるけど
まったく怒らないってのは現実世界では無理な話だw
それに怒らない上司が理想って訳でもないし
怒られて初めて気づく事があるしねー


アリシアさんが振り向きながら「だって恥ずかしいじゃないw」
って台詞がね〜最高によかったw