頭の上にアブラムシ♪

のどが痛いです・・・
どうやら風邪の引き始めみたいです
おそらく原因は不規則な生活が積もりに積もって
引いてしまったみたいです
ビタミン摂って寝ます!


さて、ネットサーフィンしてたら
どうやら今日はニートの日だそうで・・・
そんなにニートの日に僕は大学に行ってましたw
そうです、もう少しで卒論発表があるんですよー
結構ストレス溜まります
他の研究室に比べて余裕があるようですが
それでも重圧ってのを感じます
それを和らげる為にアニメ見てる
ってのが最近の傾向w
ではアニメ感想どうぞ!


ARIA The ORIGINATION、5話
普通にいい話でしたw
久々に藍華のブルーな話だったけど
最後は感動的な展開!
晃さんも意外に苦労してるんだねー


破天荒遊戯、6話
ダメだ、暗すぎるぞこのアニメ・・・
今回だけで、3人も死んでるし・・・
まさに破天荒な展開w
ラゼルが差し出した手をつかんでほしかった
あーせつねーぞ!
人に優しくし過ぎるのもよくないってことかねー
駄目なものはダメって言わないと!


君が主で執事が僕で、3〜5話
同時開催中の執事アニメであるハヤテと
張り合っているようにも見えるw
森羅のSっぷりがウケルw
飽きてきたハヤテに代わってこっちの方が面白いかもw


true tears、3〜6話
フムフム、だいぶストーリが分かってきたぞ
ヒロインはノアとヒロミとアイコの3人かー
三代吉がかわいそすぎる
そんでヒロミと眞一郎が異母兄弟だったとは・・・
これからドロドロな展開になりそうだ
ちょっと嫌だなw
ノアの兄のシスコンぶりに吹いたw