あ、節分じゃん!

昨日は友達の家でウイイレやりながら酒飲んでました〜
その後は麻雀!
俺はあんまルール知らなかったから
1回も上がることなく終わりましたとさw
ちょっと悔しかったから麻雀でも覚えよっかな〜


バンブーブレード、16&17話
キリノの悲しい顔なんか見たくない!
って思ってましたが、キリノはやはりキリノでした
笑顔のキリノは最高です!
試合の方も心配だったけど、逆にトランスキリノですか
ますます惚れるぜw
一方タマちゃんの方も大変
呼び出されて倉庫に閉じ込められてしまうし
と、そこで小西さんがタマちゃんを助けた・・・
と思いきや足を挫かせるとはw黒いね〜この人はw
試合ではタマちゃんが封印してた突きで1本取ったシーンでは
ざまぁ〜みろって思ちゃったしねーw
果たしてその続きはどうなる!メッチャ気になる!
東の試合は吹いてしまったw
あるよねー、腹痛の波ってやつがw