ポジティブは人生を楽しくする魔法さ!

バンブーブレード、15話
合宿の話かー
俺もそういやぁーやったなー合宿
初めての合宿は楽しみだったけど、
蓋をあけてみれば拷問されたかのようなキツさだったw
今思えばいい思い出だ
でも、もう二度と合宿はやりたくないぜw
で、アニメの話に戻ると
合宿の描写が少なすぎじゃないか!
練習試合がカットってw期待した銭湯もカットってw
タマちゃんのお父さん、気持ちは分かるがやり過ぎですよw
んで最後はキリノ母ちゃんがー
まさか欝展開にはならないよね?
俺はキリノの笑った表情が何よりも好きなんだぜw


しおんの王、12話
将棋の試合の内容はさっぱり付いていけませんw
しおんちょっと焦りすぎだ!
さとるは一体何を企んでいるんだぁあー
さぁ〜女流棋士は勝つ事が出来るのか!


ARIA The ORIGINATION、2話
若干アリスの声に違和感を感じる
声が高いのかな?
お客として来たおばさんにイラっとしたけどね!
若いウンディーネの成長を見るのが好きだったのねw
こういう客がウンディーネを成長させるんだよなぁ〜


狼と香辛料、2話
今週も全裸アニメ全開でしたかw
ホロの声がいい!
さて、ストーリもなかなか面白い!
どんな展開になっていくか楽しみだぜ!


みなみけ〜おかわり〜、2話
1期と比べると物足りなさを感じてしまう


俗・さよなら絶望先生、2話
Aパート疲れたw
台詞はカオスだし、内容もカオスだしw
まさか字幕で見る事になるとはw
Bパートで日本語に戻ってホットしたのは俺だけでは無いはずw


君が主で執事が僕で、2話
このノリが好きだw


シゴフミ、2話
なんて悲しい結末なんだ・・・
殺された相手にシゴフミ書くなんて
しかもその中身が泣けるぜ!
悲しい結末なんだけど
心温まる鬱だな
っていうと怒られるかなw
次回から新しい話か!


ペルソナ、2話
影抜きとはなんぞや?
この世界観に入り込めてないぞ!
果たして話に付いていけるのだろうかw


true tears、1&2話
作画が綺麗で何よりだw
乃絵はいいキャラしてるなぁ〜w
ハルヒっぽく見えてしまったぜ!
主人公と比呂美のぎこちなさが今後どうなっていくのかなw


一気にアニメ感想書くと疲れるわw