成人の日ですねー

今日は寝すぎた。
なぜかっていうと現実逃避ってやつだw
やらなきゃならない事があるけど、まぁ〜いいやって。
研究者として危機感無さすぎな自分に腹が立つけど、
それがまさしく今の俺なのだから仕方がない。
夕方6時までずっとベットの中でネットしてたなんて他の人に言えません。
あーなんて無駄な時間だー
もちろんその後にちゃんとやるべき事はやったよー


カイジ、13&14話
超高層ビルにあるただの細い棒
歩き通せば借金とおさらばなんだけどね〜
人間は極限の恐怖が襲うと精神が崩壊するんだよねー
それをよく表現してるアニメだとつくづく思うよ
こっちまでその怖さが伝わってくるし
結局2人しか残らないとは・・・


ハヤテのごとく、40&41話
40話は初日の出ですねー
ハヤテも自転車でよく頑張った
俺自身は、1回だけ初日の出を見に行った事がありますね!
寒い思い出しか残ってないけどw
その後はお屋敷の停電ですかw
ここはなんといっても咲夜の萌え萌えシーンがw
咲夜のデレシーンなんてもう見れないじゃないかな〜
41話は雪路の独占アニメでしたかー
雪路の世界史の授業を受けてみたいw
桂姉妹の強い絆が表れたいい話でしたよw
雪路の声優は生天目がやってたのかー、なるほど〜


H2O、1&2話
目が見えるようになった経緯はまったく説明無しかい!
小日向はなんでいじめられているのかもよく分からん!
そしてなぜか主人公と仲良くなってしまうという流れ!
これはもう少し様子見が必要なようですw


ロザリオとバンパイア、1&2話
吸血鬼の話か!
ドタバタ学園モノになりそうだな〜、いやもうなってるなw
取り合えず面白いのでもう少し見てみよー
水樹奈々のEDがいいね〜


破天荒遊戯、1&2話
2話まで見て、それの倍以上は見たのではないか
という感覚に陥ってしまうほどの展開の速さに驚愕!
でも、テンポがいいのか、俺は好きだなこのアニメw
ラゼルの性格がいいねー
そしてアルセイドとのやり取りが見てて楽しいw
俺のツボにはまったアニメかもしれないw