新作ラッシュ

冬コミケの前日と初日に秋葉原に行ってきました
全く調べないで行ったからどこに何の店があるのかさっぱりでしたw
まず、とらのあなを軽く見て〜
次にアニメイトに入って全フロアをとりあえず見物w
せっかく来たのだから、って事でARIA社長のぬいぐるいを購入!
かなりサイズは小さいけどねw
後は適当にそのあたりをブラブラして終了!
次回行く時はもっといろんなモノを買いたいものだ
置き場所に困るけどw


こっからはアニメ感想!


バンブーブレード、14話
なんだこの総集編みたいな内容はw
みやみやはいい仕事した、グッジョブ!
脅しって時には必要ですよねー
東は素直過ぎてワロタ、ってかこいつバカだわw


みなみけ〜おかわり〜、1話
製作会社が変わると言うので不安でしたが・・・
最初はテンポの悪さに違和感を感じたりしたけど
後半はそれほど苦なく見れたかな
声優が変わらなくてよかった


俗・さよなら絶望先生、1話
待望の2期目!
しょっぱなから飛ばしすぎて、正直ついて行けませんでしたw
またそれがこのアニメのいいところですがねw
どんどん暴走して下さいな


君が主で執事が僕で、1話
ハヤテアニメですかこれはw
しょっぱなからハヤテを彷彿させる内容じゃないかw
ま、いいんだけどw
あれ?なぜかジャイアンがいるwやらないかもw
キャラ紹介で終わったから次回に期待!


狼と香辛料、1話
ラノベが原作なのは何故か知ってた
蓋を空けてみると・・・全裸アニメのようですねw
今回だけだと思うけどw
ホロの声に注目してしまう、独特なしゃべりだし
さぁ〜どんな冒険が待っているのか、評判もいいので期待!


ARIA The ORIGINATION、1話
まったりアニメ健在でホットしてます
次回もこの調子でよろしく!


のらみみ、1話
冒頭で見たことある懐かしアニメのキャラがw
なんじゃこれwって感じで度肝を抜いたw
一瞬「かみちゅ」っぽいなと思ったけどそうではないみたい
動物が子供のいる家に「居候する=仕事をする」のを探す会社でのほのぼのしたアニメ
ってところでしょうか〜
新感覚なアニメで、意外にも楽しめたので次回も見るかも
準主役を獲得した声優の白石は、個人的に注目です!


シゴフミ、1話
シゴフミ=死後文
なるほど、そういう意味でしたか
最後はあまりにも残酷すぎましたね
明るい話は無さそうな雰囲気だなー


ペルソナ、1話
東京で渡されたパンフにやたらと宣伝されてたこのアニメ
深みのある内容なので少し期待して見ました
作画はなかなかいいねー
洵は妹なのか弟なのかどっちなんだ?
どうやら二重人格っぽい?
両親はいないのか?
ゲームの10年後の話らしいけど、ゲームの内容知らないのに見ていいのかな?
壮大なストーリを彷彿させる1話だったので継続しようかな
どうやら俺は、洵の声が好きなようですw
で、こいつらは一体何と戦っているんだ?


と、まぁ〜ここまで新作ラッシュでした
前期のアニメは忙しくて見れてないのが多いですね
それではノシ